ちゃんりお☆パディントン

その日のことをそのままに。いいものをおススメに。

FOUR SEASONS KYOTOにてAfternoon Tea

皆様、こんばんは。

 

今日の京都は朝は少しジメジメしてましたが、

10時くらいからカラッとして快晴でした☀

 

今日は午後からFour Seasons Kyoto様にて

アフタヌーンティーを堪能してまいりました!!

 

初めて利用させていただいたのですが、

外観も内観もすごく素敵でした。さすが外資系ホテル。。。

正面入ってすぐのとこで記念に撮ってもらいました。

f:id:mgmg-daisuki:20180418213601j:plain

 

 敷居が高いため、ドレスコードです。

 

テラス席に案内され、最初のドリンクを注文したら

アフタヌーンティータイムのスタートです。

 

メニューは時期によって異なり、

今回は抹茶のアフタヌーンティーでした。

 

f:id:mgmg-daisuki:20180418214339j:plain

コース内容は↓

https://www.fourseasons.com/content/dam/fourseasons/images/web/KYO/PDF/Dining/KYO-Brasserie-Afternoon-Tea-April-2018.pdf

連れの誕生日が今日だったので、プレート入れてもらいました。

ALL¥1,500のドリンクはすべて飲み放題で¥4,500!(別途サービス料と消費税)

景観と味とコスパを考えたら100点満点。

 

ドリンクはこだわっていて

紅茶はロンネフェルト、コーヒーはイリィ。

デザートは抹茶のフラペチーノが1番好きでした!

 

抹茶好きの方は是非行ってみてください。

 

www.fourseasons.com