ちゃんりお☆パディントン

その日のことをそのままに。いいものをおススメに。

初めに。

当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます!!

 

完璧ブログ初心者の「ちゃんりお」です。

専ら食べるのが好きで、カフェ巡りや、おいしいもの探しを

暇があればやってます。

 

美容にも興味があり、最新のコスメや、

サプリなどは常に試して見たりしてます。

 

そして、ダイエット。。。

続きません!まったく!三日坊主どころでなく、

やり始めた次の日には忘れます。

それでも、習慣づけているのはリンドレ(リンパドレナージュ)

職業柄、一日中ヒールで立ってるので、夜には足ぱんっぱん!!

次の日に向けて、コロコロとボディクリームを塗りがてらにする

リンドレは欠かせません。

 

仕事の日にはコンビニ弁当、

休みの日には外食

それだけ聞くと、皆様きっとおデブちゃん

だと思うのでは?

 

厚かましですが、、、私はおデブではありません!!

お洋服はSサイズ(フレアスカートのみ)ですし、

お母様のお仕事のお手伝いで、アクセサリーをつけて被写体になってたりもします。

常日頃から、体にいいサプリとリンドレを欠かさずに飲んでやってるから。

 

そんなこんなで、このブログで、私の日常をさらけだして、

その日あったことや、おすすめのものを紹介していきます!!